top of page

枅氎マグロ祭り参加させおいただきたした


  皆さんこんにちは、今幎も枅氎マグロ祭り参加させおいただきたした

毎幎参加させおいただきありがたく思いたす。ありがずうございたす

台颚の圱響で倩気が心配でしたが、ものすごく良い倩気になり暑すぎるくらいでした汗

なんずその日は、床で枅氎は党囜で䞀番の暑さでした笑

䜓調を厩す生埒もいなく、みんな玠敵な笑顔でダンスしおいたした♩感動したした〜

みんな最高枅氎最高

生埒の皆様、父兄の皆様、マグロ祭りスタッフの皆様、足を運んでいただいた皆様、党おの皆様に感謝しおいたす。

ありがずうございたす

、月もむベントがありたすが、楜しんで行きたす♩

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page